MENU

2005年1月7日

新年あけましておめでとうございます。

年も押し迫るとなにかと気ぜわしく、人なみに右やら左にたち動いていたのであるが、年末恒例大忘年会でチャハットの一年を終えることができました。チャハット従業員一同、比較的に楽しく仕事ができ、割と無事に新年を迎えることができたのもひとえに皆様のおかげであります。感謝深謝 ありがとうございます。

そういえば忘年会前に久しぶりに会社の自分の机の引き出しを掃除していたら、10数年前の証明写真やらとっくにつぶれた北海道拓殖銀行の預金通帳やらと一緒にでてきたのはなぜか佐々木名義の様々なサイズの印鑑が4本。これまた不可思議。いままでチャハットに佐々木なる人物がいたことはないし、机も10年程前に新品で購入後僕以外使ってないし、どう頭をひねっても佐々木なる人物との接点がみつからぬ。
そこではたと気がついた。もしや、僕は大竹ではなくて本当は佐々木だったのではないか?
そういわれればそんな気がしないでもないし、佐々木という名字に違和感をなぜだかさほど感じない。いつのまにやら自分のことを大竹だと思い込んでいたけど、そのうち道端で「おう 佐々木久しぶり」なんて声をかけられたらスイッチが切り替わって佐々木としての生活が始まったりするやもしれぬ。とりあえず5%くらいは佐々木としての意識を持って生活していこうと思う。

それはそうとこれからはもっと頻繁にホームページ上で続々と新しい商品を発表していきたいと思います。また2月に展示会を青山で行う予定なのですが、できれば一般の客さんにも来てもらえる日なども作れればとも思っています。ホームページ上で順次発表させていただきます。それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。チャハットをよりいっそうお引きたていただけますよう、お願い奉ります。

大竹/佐々木

目次
閉じる