MENU

カマクラ店改装その2

ようやく床板がきまった。

最初は予算の関係もあるし、桜花園でみつけた厚さ1CMほどのじゃり板にしようと思っていたのだけど、coyaに昼飯を食いにいっていんちゃりの手掛けた新しくオープンした雑貨スペースの床をみて仰天!
やはり厚みのある床は存在感が違う!急遽電話をかけ、再度桜花園へ。

みつけた みつけた 古材を新しく挽いたものだけど、使ううちにすぐいい色になるはず。なんと厚さ4cmの松の板。ついでにお店の顔にもなる正面の引き戸も購入いたしました。

こちらは桜花園で物色中ぎっくり腰のいたみに絶えかねて天空洞で針治療をうけるいんちゃり。働き過ぎです。無理はいけませんな。

 

 

目次
閉じる