MENU

カマクラ店什器

2週間ぶりに某所にある某カフェにいく。この前、人に聞かれたけど場所は書かない。僕の欲しいものを先に買われたら困るからね。

ナナさんに特製ズッキーニのパスタを作ってもらった。アンチョビがかすかに効いていてしばし至福の時を過ごす。最近近くの喫茶店が休業してしまい、そこの顧客だったヤクザがこのお店に流れて来ているんだとか。それは落ち着かないな。

しばらくこないうちにおや素敵な什器が! 大きさといいバランスといいチャハットのcnrシリーズを展示するのにちょうどいいんじゃなくて?こういうものは即決に限ります。考えているうちになくなっちゃうからね。靴屋さんにあったという棚と合わせて買う。好きなものを納得の値段で買ったときはとても幸せだ。

 

 

目次
閉じる