MENU

夏がやって来た。と思ったらもうお盆。もうじき夏もおしまい。

行く夏を惜しみ連日時間を見つけては 海やプールにいっている。
先週の日曜日は台風の影響で波が高かった。普段は穏やかな逗子の海もムネくらいの波がセットで入って来ている。海水浴シーズンだからみんなボディーボードで波を待つ。僕も子供二人と昼から海にでたのだが、ボードが2枚しかないので、仕方なくボディーサーフィンに挑戦。最初はまったくこつがわからず波に巻かれていたのだが、あるこつをつかんでから、何回かに1回は波を捕まえられるようになって来た。そして夕方大きな波をキャッチ、顔を出したまま波を斜めに滑る僕、快感。楽しい~。
目次
閉じる