MENU

明日の事

去年のお正月、帰省した時の事。80になる父親が言った。
あのな、この前老人検診にいったらな、身長伸びてたわ。 2cm伸びてたわ。185cmになってたわ。

…..成人した時に抜いたはずの身長をこの歳になって抜き返されるとは…….

ちなみに僕はこの秋の健康診断でなぜか、1cm身長が縮んでおりました。

親を追い越すというのは大変なことなのだなあ

と実感したお正月だったのですが、はたして今年もまた伸びているのか、伸びてたらどうしよう…….

年明けに報告します。

まあ その話しはさておき いよいよ明日は 保健所から救い出された保護犬達が 里親になってくれる人を求めてチャハットズシにやってきます。 興味があるかたは是非お越し下さい。ただ犬に会いたいという方でも大歓迎です!!

時間は14時から16時になります。

またジャスティーヌに文字をかいてもらおうでデー も明日行います。写真は初日に書いた作品です。
ん~かわいい!

皆さんのお越しをお待ちしています

あ あと なかしましほ さんのクッキーですが、大好評ですでに売り切れてしまいました。ありがとうございました。またの機会に是非 しほさんにはお願いしたいと思っています。

それでは!それでは!

目次
閉じる