MENU

せつ君の靴展2011

金曜日から行う予定でした セツ君の靴展
熟慮の末開催します 実は今ネパールにいます
地震、津波、原発事故 信じられない事がこの出張中におこってしまいました
ネパールは最近一日3時間から5時間しか電気がこないので、ほとんどテレビもみれず、断片的な限られた情報しか入ってこないので、不安は募る一方です

そんな中で 展示会をしても良いのか 不謹慎ではないか などと いろいろ考えましたが、セツ君とも相談した結果 開催をする事になりました
本当につらいことばかりおこったこの1週間で、悲しくてやりきれず、いやな想像ばかりふくらみます。被害者の方の事を考えると身が引き裂かれる思いで、原発はどうなってしまうんだろうと不安でたまりません。

でも展示会をすることは、未来への新しい一歩を踏み出すことになるのではないかと今は思ってます。
大好きなセツ君の靴をお店に並べたいと思います。
なかなか来て頂く事は難しいと思いますが、お店を開ける事にしました。

でも今後の事態の推移次第では急遽 中断もしくは中止する事があるかもしれません。
ブログでご確認ください。

期間は2011.03.18(fri.)~22(tue.)
12:00~18:00
会期中の日曜祝日やっています!
@チャハット ズシ

無理矢理だけど前を向いて歩いて行こうと思います。

目次
閉じる