MENU

chahat物置情報。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAchahat物置情報。その1。chahatズシの横にある細長い土地。
今、3.6m X 7.2mの倉庫が立っています。
小屋の前には4台分!の駐車場。
chahatズシの移転に伴いこの土地も返すことになりました。
もし興味がある方がいれば連絡ください。
条件があります。

1. 家賃は5万円です。(いま家が借りている金額あんおで変わることもないとはいえません。)
2.水道、ガスはありません。電気は来ています。
3.車は4台とまりますが、土地の幅がせまいためうしろの車がでるのは前の車をどかす必要があります。
4.最終的に不動産契約をやめる時は、物置を取り壊すか、引き続き使う人を探す必要があります。取り壊す場合、解体費用がかかります。解体費用の目処はお問い合わせください。
5.希望者がいた場合、不動産屋さんに取り次ぎますが、契約できるかどうかは大家さんと不動産屋さんの審査を経てからになります。
6.一応2月10日を目処に、希望者がいなければ取り壊すつもりです。

チャハットでは最初は縫製するための作業部屋、後は倉庫として使っていましたが、思い入れがあるのでだれか使ってくれる人が入れば嬉しいです。

 

目次
閉じる