MENU

chahatズシ 最終営業日

チャハットズシ営業最終日の告知忘れてました。
今日です!!
今日の18時までです。

告知が当日になってしまいごめんなさい!
知り合いの書き込みで知った方々が、名残を惜しみに開店から来ていただき、告知し忘れに気がつきました。

今まで16年間ありがとう お店!
感謝!!低く細長い場所が大好きでした。
頭も沢山ぶつけました。

そしてこのお店を愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんなくしては、この辺鄙な場所で長い間お店をすることは無理でした。

と、書きつつ告知しないで、閉店するのも大変失礼な話しだなあと、猛烈に今自責の念に苛まれています。
本当にすいません。
とりあえず今日は18時までです。

(週末だけ最後の営業しようかなあ....)とぐじぐじ悩みつつ。
オオタケ

追記 4月からは新しい場所で営業しますよ!

目次
閉じる