MENU

「ありがとう祖父の家」無事終了しました!

みなさまのおかげで無事 「ありがとう祖父の家」を終えることができました。
来年には取り壊される祖父の家を、最後にいろいろな人に見てもらいたい、そんな思いつきから始めたイベントでしたが、快く協力してくれた出店者の方々、そして思いもよらないほどの沢山の来場者の方々のおかげで、天候にも恵まれ楽しい二日間にすることができました。本当に感謝です。なにより母や伯母が、喜んでくれたのがなによりでした。。
祖父がなくなって30年近くたちますが、写真をみるといまでも祖父が生きてきた痕跡がそこここに残っていることに改めて気がつきました。大好きな家でしたが、どうやらとうとうお別れの時がきたようです。
改めて協力してくれたみなさま、来場してくれたみなさま本当にありがとうございました。
(写真は当日来場してくれた門馬央典さんに提供していただきました)

 

目次
閉じる