MENU

秋の末のハチと植物展 unknown PLANTS + マキシユウコ

房総からなまぬるい風にのってやって来る多肉植物と、愉快で気のいい植木鉢の展示と販売のお知らせです。

期間 2010/11/18(木)~11/30 (火) 期間中の 水、日曜日はお休みです
時間 12:00~18:00
場所 チャハットズシ

期間中2つのイベントをします

unkown植物クリニック
11/25 & 11/30
トモ君(unknown PLANTS)が植物の健康相談にのってくれます。
気になる植物を持ってお越し下さい。
ただし、わからないものはわからないとのことです。
(助手 マキシユウコ)

多肉で作るクリスマスリース
11/25
多肉植物でクリスマスリースを作ってみましょう!
12:00~16:00 の間にお越し下さい(2時間程かかります)
費用 4000円
定員 10名 予約をお願いします tel 046-870-3127 もしくはメールで!
講師 ミホちゃん(unknown PLANTS)

しかも11/25はカノムパンの 美味しい出張ランチがありますよ!!

皆さんのお越しをお待ちしています!!

先日 代々木公園で行われた アースガーデンで、手伝いにきていた中学1年生のうちの娘をみつけたunknown PLANTSのミホちゃん、駆けよるなり
“あー もしかして 大竹さんの奥さんですか? はじめまして~ お世話になってます~”

夕陽の美しい土曜日のなまぬるい出来事でした….

目次
閉じる