MENU

シキヤリエ cnr by chahat @ BORN FREE WORKS

[rie shikiya cnr by chahat × megumi seki
写真集“JAIPUR”出版記念の写真+ビーズ展]

2013/7/26(fri) – 29(mon)
11:00open – 18:00close

@BORN FREE WORKS

鎌倉市由比ヶ浜4丁目10-20 SOHO’S 2号室
TEL.090-4621-4475

一緒にインド行かない?
そんな何気ない一言がころころ転がって、1冊の本「JAIPUR」になりました。
今年はシキヤリエのビーズアクセサリーに加えて関めぐみの写真を持って
BORN FREE WORKSに伺います!

お待ちしております。

*rie shikiya cnr by chahatについて

chahatとnobuさんとrieではじめようとしたchahatのアクセサリー部門。
しかしはじめる直前にnobuさんは長い旅に出発して行きました。
彼女の旅の安全を祈る気持ちもあり n はそのままに。
cnrはこのようにあまり意味のない名前ですが、私達はそんな感じが好きでいます
でも、わかりにくいのでcnrの前とうしろにRie Shikiyaとby chahatをつけました。

「JAIPUR」はrie shikiya cnr by chahatの写真集です。大好きなジャイプールで撮影したので「JAIPUR」と名付けました。

大切なお知らせとお詫び
先程まで会期が7月30日となっていましたが、29日(月曜日)までです。
すいませんでした。

目次
閉じる