MENU

チャハットズシ リニューアルオープン!!!

お待たせしました!チャハットズシオープンいたしました。長くなりました!!

どうにかこうにかオープンにこぎ着けたというか、無理矢理オープンさせたというのが本当のところなので、商品の値札付けやら棚の取り付けなどがまだ行われております。ご迷惑をおかけしますが遊びに来てください。

“この前買い物したお店の店員さんが可笑しくてね、一度に一つの事しかできないらしく会計の時に話しかけたら計算ができなくなっちゃったのよー”
“ははは 変わっていますね。僕は話しかけられてもなんら問題ないですよ はははは”
リニューアルオープンして最初にお買い上げいただいたお客さんと他愛の無い会話をしながらお会計をしていただいた1時間後、そのお客さんから電話が、
“あのーハンカチ2枚買ったのに伝票に1枚しか書かれていないみたいなんだけど、 あと1200円の生地が120円で計算されているみたいです”

昨晩のリニューアルオープン記念パーティーのお酒が残っていたことにしておこう

ライブをしてくれた ウンチャカ feat. シンジマン&ユッキー(from Home Grown) どうもありがとう。とても嬉しく楽しかったです。

目次
閉じる