MENU

kao展

先日、朝一番で歯医者に行った。 以前、歯医者の予約を何度もすっぽかして行きづらくなり、虫歯がえらい事になり苦しい思いをしたので、今回は生真面目に通っている。
社会人たるもの約束は守らなくてはいけない。僕も今年は45歳だ。
最後に歯科衛生士さんに下の歯の歯垢を取ってもらい無事終了。

立ち上がろうとしたらズボンのチャックが半分空いていたことに気付いた

チャハットでも人気の sunsun 川中 愛さんの動物の顔の刺繍バッジの展覧会が近々都内で行われます

場所  ao  渋谷区代官山町10-4  電話03-3461-2468
http://www.ao-daikanyama.com
期間 2/4~11  時間 11時から19時

お近くの方、都内に用事のある方 ぜひぜひ 見に行ってみてください。
いろいろなkao達が迎えてくれる事と思います。

目次
閉じる