MENU

えほんやをめぐる奇妙な人々 mr.Wild Wood の本棚

ナハで開催され大好評だったイベント 「えほんやをめぐる奇妙な人々」をchahatズシでもおこないます。
逗子まで絵本を持って来てくれるのは 高円寺の 古絵本専門店 「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さん。
今年はじめにお店に行って大ファンになりました。

このイベントは「えほんやをめぐる奇妙な人々」
というテーマで本をセレクトしております。
国籍や職業の異なる架空の人物が、
それぞれの人生で出会った絵本たち。
例えば、ドイツの彫刻家や、ロシアの天文学者、
世界を旅するフランスのコックさん・・その人が小さい頃に読んだ絵本、旅先で出会った絵本を
集めてみると、何だかその人の人生が少し覗けるような、
そんな世界を表現できたらと思います。

 「えほんやをめぐる奇妙な人々」

chahatズシ × えほんやるすばんばんするかいしゃ

◎協力:「書肆サイコロ」

◎場所:chahatズシ
◎会期:2013年 10/31(木)~11/26(火)
◎営業:12:00~18:00
◎定休日:水曜日 ※会期中は、日曜も営業致します。
◎住所:神奈川県逗子市桜山3-1-5
◎電話: 046-870-3127

また今回も、高円寺のギャラリー「書肆サイコロ」さんに協力をお願いしています。感謝です。
DMのイラストは奥山泉さん。ありがとう。
また今回Mr. Wild Woodの部屋を再現する予定ですが、横須賀の大好きな骨董カフェ 月印 さんに協力してもらってます。フジちゃんナナさんありがとう。

目次
閉じる