賀正! 2011 12/31 当たり前の幸せの大切さを再確認した一年でした。 2012年そのあたりませのことを大切に1日1日 を積み重ねよい年にしたいと思います。 チャハットは昨年、那覇にお店をだしました。 逗子、鎌倉、那覇。どれも小さなお店ですが、楽しく大切にしていきます。 どうか今年もチャハットをよろしくお願いいたします。 チャハット 一同 zushi 未分類 プレミアム福袋のお知らせ! 新年のご挨拶